--.--.-- --:--    スポンサーサイト
2010.01.25 16:55    給料日!
だから、きょうから一日

300円ライフ!!!

たばこにするか、お昼にするか、コーヒーにするか


で、しばし悩む、27歳冬。
2010.01.19 14:37    お金がない。
年末に買い物しすぎたせいで、

付けが回ってきた。

カードは怖い。


忘れたころにやってくる。

世の中の不景気を、しばし思い出す。

給料明細が怖い、今日この頃。
2010.01.19 14:35    ふとした瞬間に
特に恋をしているわけでもなく、気になる人がいるわけでもなく。

特に甘えたい時期なわけでもなく、甘えられたい時期なわけでもなく。

それでも、ふとした瞬間に一人でいることがさびしくなったりする時もあるし
一人でいることが心穏やかになる時もある。

これって、変なことじゃないんだと思うけど
一喜一憂しているわけでもないんだけど、

不思議な感覚にとらわれる気がする。


先輩曰く

「アラサー孤独女子の、普通の気持ち」

らしい。

男の人にだってあるはずだと思うんだけど…。

どうなんだろ?
2009.12.15 12:22    飲みすぎたー。
すごいグダグダ。。。。。。



気持ち悪いー。


朝、ベットの横の壁が
塗れだった。


肘が酷い流血騒ぎだったー。



自己嫌悪ー。
